2012年5月5日土曜日

関東リフォーム会社の建築優良会社で有名な株式会社ドリーム

関東リフォーム会社の建築優良会社で有名な株式会社ドリーム


鉄骨造完全分離3階建ての2階部分に住んでいましたが、
3人の子供の成長に伴い、
居住していない1階部分も含め子供部屋の増設を
関東のリフォーム会社の建築優良会社で有名な
「株式会社ドリーム」さんで計画した私。
外からの出入り口としてLDKは1階に希望でしたが、
隣接建物の影響で2階部分に比べ
採光があまり望めませんでした。
そこで、リビングの中心に階段を設けることで
2階の採光を1階まで取り込むことに。
IHキッチンの奥様~階段に座る子供たち~リビングで
くつろぐ主人との会話も楽しめます。
お風呂も先のことを考えて便利なユニットバスにし
家内全体を便利なオール電化に☆
子供たちのために光触媒を施し
子供たちものびのびと生活できます!
キッチンや洗面コーナーなども
全てオープンにし
常にみんなで過ごせる空間、子供同士・大人同士・子供と大人の
ふれあいの場に重点をおきました。
想像以上のリフォーム工事で大満足です。




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿