2012年4月29日日曜日

オール電化にするなら株式会社ドリーム

オール電化にするなら株式会社ドリーム


主人の実家を改装して住まうことになった私たち家族。
私の好きなテイストを取り入れたLDKにするために、
「株式会社ドリーム」によって
「装飾」に独特の色合いをプラスした空間の家に仕上げました。
好きなタイルをIHキッチンとユニットの
仕上げとして使い、懐かしい雰囲気と遊び心
満載の印象的なデザインでインパクトを持ったリフォームになりました。
そして家中をオール電化にし快適になりました。
子供のことも考えて環境に優しい
光触媒を取り入れました。

株式会社ドリームさんのおかげで
家族の絆も育んでいける、
未来の幸福に満ちた温かなお家になりました




株式会社ドリーム ユニット 建築優良会社 オール電化 IH 光触媒 関東リフォーム会社 関東リフォーム工事 マンション リフォーム 住宅リフォーム リフォーム リノベーション 工事費用

0 件のコメント:

コメントを投稿